自分の甘えを捨てたらコンテンツビジネス成功した

 

f:id:konkenkoko:20230518063557p:image

 

 

 

 

今回の話は

 

 

【ココナラで稼げるか稼げれないかの違い】

 

 

についての話です。

 

 

 

僕の話を読んで意識して取り入れ行動することで

 

 

・7日目で0→1突破

 

・その1ヶ月目には5万円稼げて

 

・信頼を構築でき

 

・その3ヶ月目には6桁の収益アップ

 

・信頼を得た結果で半自動化で売れ続けれる

 

こんな成果を出す事ができた方法です。

 

 

正直、この方法を意識しながら、

 

すぐに行動を

 

『できるか』

 

『できないか』

 

で、あなたが副業で成功を

 

『できるか』

 

『できないか』

 

 

そして、稼げて幸せを獲得できるか、

 

それとも稼げないまま悩みノウハウコレクターになってしまうか?

 

決定的な違いが、わかるので!

 

最後まで読むことが成功の近道になることでしょう

 

副業成功者と僕の考え

 

こんにちは、コンケンです。

 

僕が成功する為にどうしたら、いいかを考えた結果ですが…

 

そして、

成功した人の考えと僕の考えを比べたら、

 

やっぱり、成功者の考えで実行する方が

 

副業で成功するということなんです。

 

僕が副業を始める決意から2年間はインプットばかりしてしまってた時は、

 

コンテンツを買い漁りして、学びしてるけど…

 

自分の甘い考えを勝手に入れてコンテンツに入れてオリジナリティを出そうと思ったり…

 

そして、全く稼げないと悩み…

 

それから、またノウハウを買い漁りして、

 

いわいるノウハウコレクターで、

 

中途半端にノウハウをかじっては

 

また違うノウハウを学んだりしていった結果…

 

自分の頭が混乱して行動できなくなっていきました。

 

だから、

 

・頭の中がお金ばかりを考えたり、

 

・凡人の考えばかりしてたら、

 

どんな解決もできない。

 

【なんで、ココナラで売れないんだろう…】

 

自分の頭の中でいくら悩んでも、

解決できるワケがないんです。

 

例えば、副業で30万円を稼ぐ!

 

と決めても、いきなりパッと行動にできないですよね?

 

しかも、自分でわからないからって、

 

『友人や家族に副業で30万を稼ぎ方教えて』って

 

聞いてもすぐに答えれないと思います。

 

酷い時は、

 

コツコツ汗水垂らしてアルバイトするしかない!

 

とか言ってる人もいるでしょう。

 

だって、副業を考えをしてない人のまわりで、

 

副業で30万を稼ぐ方法を聞いても、

 

想像がつかないですよね。

 

しかも、どんなに考えててもかなり頭を捻りだしても解決はできないと思います。

 

だから、

 

◯成功してマネタイズしてる人。

 

◯経験して理解してる人。

 

に聞く事で解決ができる、成功の近道になる。

 

例えば、

 

【コンビニでポテトチップスを買う方法】

 

これでしたらわかりますよね?

 

でも、なぜそう答えが出るのか?

 

なぜ、すぐにコンビニでポテトチップスを買ってこれるのか?

 

それは、親や祖母かにポテトチップスや何かを買う時に

 

◯『こうしてレジに並んでお金を払って買うんだよ』とか

 

◯『コンビニはいろいろ売ってる』とか

 

一緒に買い物に行った時に教えてもらってるからです。

 

自分の親が経験したことを、

 

そのまま息子や娘達に教えたり、

 

一緒に買い物に何回も行ったり見たり聞いたりして学んで実践をしてるから、

 

無意識に行動ができるんです。

 

この当たり前ですが、

 

でも、ビジネス等の話になると…

 

 

こんな当たり前の事ができなくて、

 

 

堅物の考えになって、

 

 

前進できずに終わってしまう。

 

だから、変なプライドを捨てない限り!

 

僕の当時のノウハウコレクター何年も続いて、

 

しかもお金を捨ててしまうような

結果や無駄な時間を過ごしてしまうことになるんです。

 

でも、読んでくださってるあなたには、

 

無駄な時間を過ごしてほしくないんです。

 

これまで成功者の経験や考えを信じて副業をする

 

 

事が圧倒的に近道で成果を出せる事ですので

 

オススメです。

 

成功した人の頭をパクる!

 

僕がやってることをお伝えしますので、

 

このまま読み続けてください。

 

成功した人の頭をパクる方法は!

 

この人のビジネスの話がわかりやすくて勉強になるなぁって思う人から学ぶぞ!

 

です。

 

その学ぶ姿勢で毎日、突き進むと気合いを入れて行動してます。

 

だから、自分が勉強になって

 

・『わかりやすい。』

 

・『この人から学びたい!』

 

と思う人がいるのであれば、

 

お金を払って学ぶことが大切です。

 

だから、僕はお金を払い学びたいと思って行動してます。

 

◯購入した教材を読む。

 

◯学びたい人のツイートやコメントを参考にメモる。

 

◯教材で書いてることをとにかく実践する。

 

◯教材で学んだことでマインドマップを自分で書く!

 

◯販売のレターや教材を何回も読んで学ぶ。

 

 

もう、正直な話!

 

自分がこの人って決めた方を

 

ストーカーのように同じような事、

 

実践して真似ができたら稼げるようになって行く感じです。

 

でも、100%まるパクリはダメですが

 

でも、この方法がわかったことで、

 

副業が超ラクになって、

 

やるべきことが理解して明確な同線がわかり、

迷うような事はなくなり、

 

研究を積み重ねていけば、

 

自然と知識や文章もスキルアップできて稼ぐ事ができるようになります。

 

だから、稼げれてない人や投資をしないで、

 

自分の考えだけで行動せず、

 

成功者を信じて徹底的に真似をしてやりきってほしいです。

 

やり切ったらあなたも成功者の仲間入りになるでしょう!